プロフィール

外資系のトップセールスマンを経て、大好きだった宝石の会社を立ち上げる。


幼少の頃から直感力が鋭く、宝石を通して様々な神秘的な体験をし、宝石を装飾品から必需品にしたいという思いから"人と宝石との間に立つ"役割を日々研鑽しています。


カテゴリ

最近の記事

アーカイブ

携帯電話からの
アクセスはこちら

 

『サファイア エドガー・ケイシーのリーディング その2』

2021年2月15日 10:55 | トラックバック(0)
「リーディング」

サファイアは軽快さと歓びばかりか、想いと美の深みを持ち主に与えてくれる石。
精神と魂の癒しに働きかける傾向がある。

それを身に付ける人は、周囲にある美の本源としてそれを使い、
そうする時に、この特殊な石からある波動が放たれる。

スターサファイアは、エーテル体のチャクラ中枢に効果的に働きかける。
透明なブルーサファイアは、精神体に働きかけるのにより効果的。

この宝石は、神聖法則と得難い知恵の授与者なる土星界に所属している。
ルビーが太陽-土星エネルギーを扱っているように、
サファイアは土星-水星エネルギーを扱い、この目的のためにエネルギーを使うことにより、
人の意識を一段引き上げることが出来る。

藍色光を含むスペクトルに従って、ここには意志と知恵の働きの究極的完成が形作られている。
サファイアの持つ振動数は、心の各層に与えられる祝福の量という点では、
ほとんど他に類を見ないものがある。

この光線はあらゆる混乱と、作り上げられた妄想を頭から一掃し、
代わりに探究する魂、純粋な光と豊かな直感とを与えてくれる。
藍色光の中には、精神を引き上げることの出来る創造的心のエネルギーがあり、
低い心霊現象よりも知識の光を好む人々を助けてくれる。


「宝石の神秘力」 (著:林陽)より抜粋

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shachoublog.jp/system2/mt-tb.cgi/173